Studio Nell~世界のカフェ紀行~

このブログでは海外(主にオーストラリア)のカフェやコーヒーを紹介してます。

テイクアウトがオススメ!今日のカフェ紹介!!

どうも、コウです!

 

 

 

今日行ったカフェは

 

DANES SPECIALTY COFFEE

 

です。

 

この会社はシドニーにいくつか店舗があり、本社ではバリスタ教室も行っているようです。

 

 

f:id:koheihagino:20180814195428j:plain

開放感溢れるカフェでした。

 

 

ここのカフェは店内でコーヒーを飲むことも可能ですが、テイクアウトで持って帰る人の方が多い印象でした。

 

テイクアウトで持って帰る人の方が多いのは、店内にテーブルが少なかったのと、2階からが会社のオフィスになっているからだと勝手に思ってます。

 

僕もテイクアウトで持って帰りました

f:id:koheihagino:20180814200013j:plain

 

 

ここのカフェもさまざまな種類のコーヒー豆を販売してました

 

買ってみたい!!けど残念ながらドリッパーが家にない。。。

f:id:koheihagino:20180814195924j:plain

 いいドリッパーがあったら買います。

 

所在地

171 Clarence St, SYDNEY, NSW, 2000

 

シドニーにお越しの際はぜひ行ってみてください!!