Studio Nell~世界のカフェ紀行~

このブログでは海外(主にオーストラリア)のカフェやコーヒーを紹介してます。

テイクアウトがオススメ!今日のカフェ紹介!!

どうも、コウです! 今日行ったカフェは DANES SPECIALTY COFFEE です。 この会社はシドニーにいくつか店舗があり、本社ではバリスタ教室も行っているようです。 開放感溢れるカフェでした。 ここのカフェは店内でコーヒーを飲むことも可能ですが、テイクア…

ノマドワーカーにもオススメのカフェを見つけたって話

どうも、コウです!! 今回紹介するカフェは作業するのに最適!! オーストラリアはカフェ大国。 あの、スターバックスの数が少ない代わりに個人経営のカフェの数が多い。 そんな国オーストラリア、シドニーで今日紹介するカフェは 「NOMCORE COFFEEROASTERS…

コーヒー好き必見!カフェSKITTLE LANEに行くべき

どうも、コウです!! 今日紹介するカフェは SKITTLE LANE COFFEE です。 看板がすごく好きです。 店内はこんな感じです。 テーブルがなくて本当にコーヒーを楽しむスペースとなっています。 作業場として使うことが出来ないのが少し残念ではありますが。。…

はじめまして&自己紹介

はじめまして!! Studio Nell代表のこうへいです!! この度、カフェ、コーヒーを専門に紹介するブログを開設いたしました。 ~自己紹介~ シドニー在住 コーヒーにカフェが大好きで毎日カフェに行っている20歳、男子。 僕の夢である貧困国で栽培している…