Studio Nell~世界のカフェ紀行~

このブログでは海外(主にオーストラリア)のカフェやコーヒーを紹介してます。

はじめまして&自己紹介

はじめまして!!

 

Studio Nell代表のこうへいです!!

 

この度、カフェ、コーヒーを専門に紹介するブログを開設いたしました。

 

~自己紹介~

 

シドニー在住

コーヒーにカフェが大好きで毎日カフェに行っている20歳、男子。

 

 

僕の夢である貧困国で栽培しているコーヒー豆を日本で販売する、そして貧困国の現状、イメージを変える。

この目標に向けてコーヒー、カフェを研究している一人の物語でもあります。

 

f:id:koheihagino:20180730012845j:plain

世界のカフェ紀行を開設した理由

 

ブログを開設した理由は、たくさんの人にコーヒー、カフェの良さを知ってもらいたいからです。

 

もう一つの理由

 

自分はもう一つブログを開設しています

Studio Nell(スタジオ ネル)

koffeebiyori.hatenablog.com

 

このチャンネルでは自分の考え方、ライフスタイルなどいろいろなことについて書いています。

だから、コーヒー好きな人、カフェ好きな人には鬱陶しい記事が多いと思いました。。。(笑)

 

だから、コーヒー好き、カフェ好き向けのブログが必要と思い、「Studio Nell~世界のカフェ紀行~」を開設しました。

 

f:id:koheihagino:20180730010131j:plain

 

 

これから、自分が素晴らしいと感じたコーヒー、カフェを紹介していきます。

 

どうぞよろしくお願いします。