Studio Nell~世界のカフェ紀行~

このブログでは海外(主にオーストラリア)のカフェやコーヒーを紹介してます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テイクアウトがオススメ!今日のカフェ紹介!!

どうも、コウです! 今日行ったカフェは DANES SPECIALTY COFFEE です。 この会社はシドニーにいくつか店舗があり、本社ではバリスタ教室も行っているようです。 開放感溢れるカフェでした。 ここのカフェは店内でコーヒーを飲むことも可能ですが、テイクア…

ノマドワーカーにもオススメのカフェを見つけたって話

どうも、コウです!! 今回紹介するカフェは作業するのに最適!! オーストラリアはカフェ大国。 あの、スターバックスの数が少ない代わりに個人経営のカフェの数が多い。 そんな国オーストラリア、シドニーで今日紹介するカフェは 「NOMCORE COFFEEROASTERS…

コーヒー好き必見!カフェSKITTLE LANEに行くべき

どうも、コウです!! 今日紹介するカフェは SKITTLE LANE COFFEE です。 看板がすごく好きです。 店内はこんな感じです。 テーブルがなくて本当にコーヒーを楽しむスペースとなっています。 作業場として使うことが出来ないのが少し残念ではありますが。。…

はじめまして&自己紹介

はじめまして!! Studio Nell代表のこうへいです!! この度、カフェ、コーヒーを専門に紹介するブログを開設いたしました。 ~自己紹介~ シドニー在住 コーヒーにカフェが大好きで毎日カフェに行っている20歳、男子。 僕の夢である貧困国で栽培している…